お知らせ

お知らせ

お盆休みのお知らせ


8月11日(日)~15日(木) 休診
となります。
お薬やフードのご確認をお願いします。
急患の場合はお電話下さい。

お盆休みの間のお預かりのご予約はお早めに

よろしくお願いいたします。

休診のお知らせ


◎6月12日(水)午前の診療を休診いたします。
(公社)名古屋市獣医師会 名古屋動物看護学院の行事出席のため、
午前の診療を休診させて頂きます。午後の診療は通常通り行います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

5月もあっという間に終わってしまいますね。
フィラリアの予防シーズンも本格的に始まっています。
予防薬には色々な種類があり、迷われる飼い主さんも多いかと思いますが、
飼い主さんもワンちゃんも無理のない方法で予防を忘れずに行って下さいね。

ゴールデンウィークの休診日

◎GWのお休みは以下の通りです。
お薬やフードの残り具合の確認をお願いいたします。

休診日
★4月29日(月)
★5月3日(金)、4日(土)、5日(日)、6日(月)
★4月30日(火、)5月1日(火)、2日(水) は通常診療しています。

◎また、フィラリア予防の時期も始まります。
特に月曜日、金曜日、土曜日、月末
時間帯では午前11時~ 午後では診察始まりの5時~
が混み合います。

◎駐車場に関して、満車の場合には近隣のコインパーキングにお停め頂いて、路上駐車を避けて頂きます様、ご協力をお願いいたします。

動物看護師・パートさん募集!


週に3日以上勤務できる方
特に月曜日と土曜日勤務可能な方で、午前中のみでも構いません。
経験、年齢は問いません。

交通費 月に8000円まで支給します。
制服  貸与
時給  950円~
4月から動物病院は繁忙期となります。
それまでに少しでもお仕事になれていただければと思います。
まずはお電話下さい、お話しをさせて頂いた後、面接を行います。
担当 夏目 
電話番号052-761-6782
対応可能時間帯  日・祝以外 午前9:00~午後12:00
         午後5:00~午後8:00
すぐに対応できない場合はこちらから折り返しご連絡いたします。
お待ちしています。

年末年始のお休みのお知らせ


◎年末年始は

12月30日(日)~1月3日(木)
が休診となります。
1月4日より通常診察いたします。

★お薬やお食事のご確認をお願いいたします。
★休診中の急患の場合は一度お電話下さい。
★また、年末年始のホテルのご予約を承っておりますが、今年は例年より早めにご予約される方が
多くなっています。ご希望の方はお早めのご予約をお願いいたします。

◎現在、来年のカレンダーお配りしています。
一家族一部までとなっております。
犬と猫と2種類あります。なくなり次第終了となります。

皆様にとって素敵な年になりますように。

お盆休みのお知らせ

8月11日(土)~15日(水)   休診
となります。
お薬やフードのご確認をお願いします。
急患の場合はお電話下さい。

尚、お盆中のお預かりが満室となりました。
よろしくお願いいたします。

6月5日(火)午前の診療を休診いたします。

急なお知らせになり申し訳ありませんが、6月5日(火)午前の診療を休診いたします。
よろしくお願いいたします。

現在フィラリア予防が始まり、皆さまにはお待たせする事が多くなりました。
月曜日、金曜日そして土曜日は特に混み合います。
また、お時間としては
午前9時~10時
  11時~
午後17時~18時

の上記の時間帯が特に混み合います。
お時間や曜日をずらして頂くと、待ち時間が少し短くなるかと思います。
よろしくお願いいたします。

また、病院前の駐車場の歩道乗上部分の工事が終了しました。
駐車場にも白線を引き、駐車しやすくなりました。
今後とも駐車に関しましてご協力をお願いいたします。

4月5月の休診日のお知らせ

  • 4月12日(木)
  •   24日(火)
  •   26日(木)

狂犬病集合注射の当番のため。午前中の診察を休診いたします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、ゴールデンウィークは暦通りに祝日を休診とさせて頂きます。
ホテルのご予約はお早めにお願いいたします。

4月29日、30日
5月3日、4日、5日、6日
祝日、日曜日を含むため、休診とさせて頂きます。

急患の場合はお電話下さい。

12月の休診日と年末年始のお休みのお知らせ

12月9日(土)学会出席のため休診いたします。
年末年始は
12月30日(土)~1月3日(水)まで休診となります。
1月4日より通常診察いたします。

★お薬やお食事のご確認をお願いいたします。
★休診中の急患の場合は一度お電話下さい。

★また、年末年始のホテルのご予約が埋まりつつあります。
ご希望の方はお早めにご予約をお願いいたします。

お知らせ

皆さん、すっかり朝夕涼しくなり、秋を感じる季節になりましたね。
この時期、動物達は体調を崩しやすく、下痢や嘔吐などしやすくなります。
体調管理には気を付けてあげてください。

さて、前回のお知らせで病院の外装工事についてお知らせいたしましたが、
台風の影響で予定がずれてしまいました。
急なお知らせとなりましたが、

外装工事日程 10月7日(日)~10月29日(日)

の約3週間の日程となりました。
皆様には本当にご迷惑をおかけするかと思いますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

工事期間中は病院前の駐車場が足場設置のため狭くなります。
近隣のコインパーキングにてお停め頂くなどご協力をお願いいたします。
尚、駐車場代金は領収書をお持ちになられた場合のみですが、お支払いいたします。
よろしくお願いいたします。

お知らせ

9月17日~25日まで外壁工事と一部、病院内の工事を行います。
病院の周囲をビニールで覆いますので、駐車場にお車を停めにくい状況になるかと思います。また、塗料の臭いがする可能性があります。
皆様には大変ご迷惑をかけしますが、よろしくお願いいたします。
新しくなる外観を楽しみにしていて下さい。

また、10月より診察時間が変わります。
午後の診療時間が17時00分~20時00分までとなります。
よろしくお願いいたします。

お盆休みのお知らせ

8月11日(祝金)     休診
12日(土)       予約診療
13日(日)~15日(火)   休診

となります。
お薬やフードのご確認をお願いします。
急患の場合はお電話下さい。
よろしくお願いいたします。

尚、お盆中のお預かりが満室になりつつありますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

駐車場について

皆さん、こんにちは。
当病院にはお車で来院される方がほとんどですが、皆さんも既にご存知かと思います。
当病院の駐車場はとても停めにくい。少し坂になっており、仕切りが一応あるのですが、幅が狭めになっています。
時間帯によっては駐車場に停める事ができずに、路駐される方も多くいらっしゃるようです。本当にご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。
近隣の方のご迷惑にもなりますし、警察からも何度か注意を受けている次第です。トホホ。
少し当院から離れますが北西側に2台分の駐車場とがございます。
また、近くにコインパーキングがございますので、できましたらそちらにお停め頂き、
領収書と交換で駐車料金をお支払いいたします。是非、コインパーキングもご利用下さい。
また、下記の時間帯が特に混み合いますのでその時間を避けて来院して頂くと割にスムーズに病院前の駐車場に停められるかと思います。

混雑時間
  午前9時~10時 11時~12時
  午後5時30分~7時頃

また、受付は診察終了時間の10分前まで
とさせて頂いています。

勝手なお願いですが、ご協力よろしくお願いいたします。

そして、HPの背景の色を水色に変更しました。
もう、夏です。
動物も飼い主さんも熱中症対策をお願いしますね。

フィラリア予防シーズンが始まります。

これからのシーズンは病院が混み合う場合があります。
月曜日や土曜日が特に混雑いたします。
また、午前ですと朝一番と11時過ぎから
午後は診察開始の5時30分~7時頃までが混み合い、
お待たせする時間が長くなる可能性がございます。
駐車場が狭く、皆さまにはご迷惑をおかけしておりますが、
少し離れた場所にございます駐車場もご利用下さい。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ホームページを公開しました。

ホームページを公開しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

PAGE TOP